円形脱毛症の原因と治療法と治療病院サイトトップ >スポンサー広告 >>スポンサーサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
円形脱毛症の原因と治療法と治療病院サイトトップ >円形脱毛症ー治療病院 >>円形脱毛症を治療してくれる名古屋の病院

円形脱毛症を治療してくれる名古屋の病院

名古屋市瑞穂区にある名古屋市立大学病院の皮膚科は、光線治療の分野では日本を代表する機関で、ここで開発された光線治療機器を使用している施設が全国に多くあります。


また、皮膚科としての病床数や外来数も全国でも有数の規模となっています。
アトピー性皮膚炎等のアレルギー疾患、円形脱毛症、手術の必要な悪性腫瘍、難治性潰瘍など診療の幅は非常に広く、名古屋市内のみならず、愛知県全域や他県からも大勢の患者さんたちが、ここの皮膚科に診療してもらうために来院しているようです。

円形脱毛症 治療


・名古屋市立大学病院
 〒467-8602 名古屋市瑞穂区瑞穂町字川澄1番地 電話番号:052-851-5511

関連ワード:薄毛 抜け毛 かつら ウィッグ 育毛 増毛  ストレス 健康 頭皮





診療科についてご案内します。
皮膚科

診療科部長の紹介

皮膚科としては、全国でも有数の病床数(23床)、外来数を持ち、特に乾癬の新患数は非常に多く、光線治療でも最大規模になります。


光線治療では、本邦で最も代表する機関となっています。稼働中の光線治療器の多くは、当科で開発したものであり、産学連携の共同研究の成果、日本全国の多くの施設で同機種が使用されています。


診療の幅は非常に広く、上記の乾癬のみならず、アトピー性皮膚炎などのアレルギー疾患、白斑、円形脱毛症などの難治性疾患から、手術を必要とする悪性腫瘍、難治性の潰瘍(下腿、手指の潰瘍)まで、他府県からも非常に多くの患者さんが来院されます。



診療科の特色

皮膚は体を包む最も大きな臓器です。環境と人体の境界にあるため、外からの刺激に敏感に反応し体内に起きた異常を知らせる役目もあります。


発熱や関節痛などの他の症状があっても、皮膚を診ることで早期に、しかも比較的簡単に診断がつき、治療を開始できる病気があります。

私たちは皮膚、粘膜の変化を伴うあらゆる症状を診察し、以下にあげる疾患など、幅広い診療を提供します。


アトピー性皮膚炎、乾癬、掌蹠膿疱症、白斑、円形脱毛症、皮膚腫瘍、皮膚リンパ腫、菌状息肉症、水疱症、膠原病、皮膚血管炎、皮膚潰瘍、薬疹、帯状疱疹、白癬、細菌感染症、接触皮膚炎





theme : 抜け毛・発毛・育毛
genre : ヘルス・ダイエット

関連記事検索できます。

FX会社のシステム比較
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。