円形脱毛症の原因と治療法と治療病院サイトトップ >スポンサー広告 >>スポンサーサイト

スポンサーサイト

円形脱毛症の原因と治療法と治療病院サイトトップ >円形脱毛症ー治療病院 >>抗がん剤副作用による脱毛と医療用かつら

抗がん剤副作用による脱毛と医療用かつら

友人から血液のがんらしい。入院して抗がん剤で治療します。と聞いた時にはびっくりしました。
本人もまさか、自分が白血病になるなんて想像もしなかったことでしょう。

最近ちょっと体調がすぐれないということで病院で検査をすると白血病で即入院して抗がん剤治療が必要だとつけられたそうです。



少し落ち着いた頃に電話があり、いつもと変わらぬ明るさと前向きな彼女の声を聴いて一安心といったところでした。が、心配していました。


髪は脱毛するのことを事前に主治医から説明を受けていたので、治療前に魅力的だったストレートの長い黒髪も短髪にして、脱毛時の精神的なショックを和らげる対策をとったと聞きました。


同時に脱毛した時の用意にと医療用かつらも注文していつ脱毛が起きても準備はできていると明るく話し、超前向きな姿勢に病気も彼女の前からは逃げ去るでしょう。と思っていました・。


そんな彼女から一昨日、治療後初めての相互的な検査があり、どこにも異常はなく順調に回復していると電話口で明るく話してくれました。




抗がん剤治療の副作用で脱毛した髪は今では5センチくらいの黒々とした髪が生えてきているので外出以外は医療用かつらもつけることなく過ごしているが、もう2~3か月もすれば医療用かつらなしで外出もできるだろうと言ってました。

難病だといわれる病気も彼女の明るさと、持ち前の前向きな姿勢が病気に勝ち得たことでしょう。


本当に良かったと思います。
また髪は脱毛から生え始めは柔らかい赤ちゃんのような優しい髪が生えるのだそうですが。彼女に限っては黒々とした髪がまっすぐに伸びている。と明るく話してくれました。
本当に良かったですね。今度彼女に会えるのを楽しみにしています。

円形脱毛症 病院


良く検索されるワードとページ

ステロイド注射円形脱毛症

円形脱毛症保険は降りるか?

こめかみの円形脱症毛

円形脱毛症 治療のツボ

子ども 円形脱毛症原因





theme : ヘルス&ビューティ
genre : ヘルス・ダイエット

関連記事検索できます。

FX会社のシステム比較
