円形脱毛症の原因と治療法と治療病院サイトトップ >スポンサー広告 >>スポンサーサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
円形脱毛症の原因と治療法と治療病院サイトトップ >円形脱毛症治療 >>円形脱毛症の治療に漢方薬その効果は?

円形脱毛症の治療に漢方薬その効果は?

狭心症で通院していますが、その病院の先生が、漢方薬に詳しい先生で・・・
胃が痛むー漢方薬にするか?
疲れ気味ー漢方薬にするか?
最近コブラ返りにが起きるのですがー一度漢方薬を出しておくから飲んでみるように・・・
なにごとにおいても漢方、漢方と言われます。

そこで漢方薬についていろいろと調べると円形脱毛症にも漢方薬が効果があるという記事に出くわしました。

円形脱毛症 治療

円形脱毛症の漢方治療では、血液循環を良くして、新陳代謝を活発にし、頭皮の血管を拡張するものや、ストレスを取り除く作用のあるもの、免疫調整作用のあるものなどが、その人の体質に合わせて処方されます。


円形脱毛症にはこの漢方薬、というものはありませんが、その人にうまく合えば大きく効果を発揮する場合もあります。

関連ワード:医療用かつら ウィッグ 育毛 抜け毛 発毛 格安 激安 価格 通販 頭皮





円形脱毛症治療において漢方薬の役割は、体質改善を目標において、その人その人の、体のバランスの乱れを整えて行きます。体質を根本的に調整しながら、時間をかけて、ゆっくりと根気よく治療していく方法になります。



「円形脱毛症にはこの処方」というものはないので、体質改善を目標として一人ひとりに合った漢方薬を処方し、バランスの乱れを根本的に治していきます。



円形脱毛症によく使われる代表的な漢方薬に、加味逍遥散、柴胡加竜骨牡蛎湯、桂枝加竜骨牡蛎、半夏厚朴湯、などがあります。
また、小柴胡湯加牡蠣、七宝美髪丹丹梔逍遙散加減、大黄しゃ虫丸などの漢方薬も、使われるようです。






theme : めざせ!美髪
genre : ヘルス・ダイエット

関連記事検索できます。

FX会社のシステム比較
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。