円形脱毛症の原因と治療法と治療病院サイトトップ >スポンサー広告 >>スポンサーサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
円形脱毛症の原因と治療法と治療病院サイトトップ >コラム >>円形脱毛症の治療中にカラーリングの是非

円形脱毛症の治療中にカラーリングの是非

おしゃれの一環としてカラーリングがあります、が、円形脱毛症の場合のカラーリングはいかがなものでしょう・・・?



円形脱毛症の症状の人にカラーリングやパーマをしても平気かどうかは、専門家や医師でも意見が分かれるところのようです。

医師によっては、OKが出たり、刺激の弱いものを使用する事を条件に円形脱毛症でもカラーリングをしても良いと言われることもあるそうです。

円形脱毛症 病院

ただしこれは、脱毛の進行が止まっているなら、という条件つきです。もしまだ進行中だったり、回復の最中だとしたら、髪の毛や頭皮に大きなダメージを与えますので、カラーリングなどは避けるのがよいでしょう

関連ワード:医療用かつら ウィッグ かつら 育毛 抜毛 増毛 格安 激安 価格 通販




これからまだ脱毛しそうな部分があったり、逆にこれから生えてこようとしている髪の毛があるときに刺激を与えてしまうと、毛が抜けてしまったり、発毛に悪影響となってしまうかもしれません。


一時のおしゃれのためのカラーリングと今後の脱毛との戦いのリスクを考えるとカラーリングは避けて医師の指示に従うのが得策でしょう。


今から発毛しようとしているときに頭皮に悪影響の出る刺激をあたえて
生えるものまで生えなくしてしまってはカラーリングどころじゃないですよ
今は我慢・ガマン・・・





theme : ヘアケア
genre : ヘルス・ダイエット

関連記事検索できます。

FX会社のシステム比較
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。